MENU

社会福祉法人 一羊会 ICHIYOU-KAI

文字サイズ

後援会情報

皆様の深いご理解とご支援を!

1978年、社会福祉法人一羊会に最初にできた施設である「一羊園」の財政的支援の為に「一羊園福祉会」ができ、それ以降「すずかけ作業所」「すずかけ労働センター」の経営に取り組むにあたり、一羊会運営の全ての施設を支援していく為に、1987年11月に「一羊会後援会」と名称を変更し、各界の皆様の更なるご支援をいただくことになりました。しょうがい福祉の現場はまだまだ厳しい状況にありますが、お互いの心の通った支援の輪で助け合っていく事が大切な事であり、後援会の存在はその象徴であると思っております。
一羊会には、職員の資質向上や事業管理運営面での効率化を図りつつ福祉サービスの向上に努めていただくと同時に、後援会としても支援の輪を広げていかなければならないと思います。
会員の皆様はもちろん、当後援会の趣旨をご理解いただき、ひとりでも多くの皆様のご入会をいただきご支援を賜ります様お願い申し上げます。

一羊会後援会 会長 太田 博

会員になって活動をささえてください

年会費

【法人・団体】 (ひとくち)10,000円
【個人】 (ひとくち)2,000円

口座名義 一羊会

郵便振替口座 001190-8-66322
三井住友銀行西宮支店 普通 3007061

すでに会費・寄付をご入金いただいている皆さまいつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。